フォトメリー湘南ブログ

フォトメリー湘南 photomerryshonan

ゆかりサンタプロデュースクリスマス写真|

12月15日イベント撮影データ皆さんにおくりいたしました🌟ゆかりサンタは夜な夜な内職を重ねてやっと完成!みなさんに2、3日中にはポストに届きますよ🎶

ちなみにこのおうまちゃんはフォトメリーのオリジナルキャラです!友人に作成依頼して可愛いのつくってもらいました!!!

ちなみにキャラクターの名前も募集中w
最後がリがいいな。

みなさんの成長がみれてイベント撮影幸せな時間でした!!

なんて可愛いのでしょう。クリスマスにはもう少しみなさんに他の写真を公開しますね🌟

ご参加ありがとうございました!
イベント企画運営していただいた湘南mamasさんありがとうございました!

ブースは丹生谷 真莉子さんと一緒に作成🌟

プレゼントボックスはまりちゃんの努力がつまっております^_^

関連記事

  1. フォトメリー湘南
  2. フォトメリー湘南 photomerryshonan

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP